fc2ブログ

drops sweet handmade days

趣味のハンドメイドや出来事を綴っていきたいな  と思います

ドキドキのスタート

実は、私のハンドメイド達を、鳥栖にある かわいい雑貨屋 inonico さんに 置いていただくことに

なりました (^o^)丿

それで、今日はじめて 納品に行ってまいりました。

いくつかイベントには参加させていただきましたが、お店での常時委託は 初めて。。。。。。。

かなりドキドキです

夕方、inonicoさんから、「早速、商品がひとつお嫁に行きました~」 って連絡が  !(^^)!

お心遣いありがとうございました。m(__)m

俄然、テンションがあがりましたよ ↑↑

また、頑張るぞー 


みなさま、お近くに来られる事があったら、ぜひお立ち寄りください~

*** COMMENT ***

No title

委託おめでとうございます~~^^

inonicoさんにおいてあるんですね♪
今度早速見に行かねば!!

楽しみです^^

私の方は自分服が作りたくってうずうずです・・・
できたらアップしますので
またブログに遊びに来てくださいね(^。^)b

おつかれさまです♪

行ってみよ~行ってみよ~(^^)v
12月に行ったっきりの雑貨屋さん♪
たしかオーナーの奥様もホンワカな感じな印象で、dropさんに近いような♪

cyui*cuiさんの『自分服つくりたい』わっかる~~♪
なんか後回しになっちゃうんですよね(^^;

今度またハンドメイド話しに花咲かせちゃいましょう(笑)

Re: No title

私は、締め切りが近くなると、それをほったらかしにして、どうでもいい他の事が
したくなる 悪ーい癖があります。。。(-_-;)

ワイヤーさんのイベントの製作をしなくてはいけないのに、何故か自分のかばんを
2つも作ってしまいましたv-164

お洋服のアップ、楽しみにしてます v-344

Re: おつかれさまです♪

ほんと、またみなさんで、ハンドメイド話したーい  !(^^)!

cyui*cuiさんやicomaさん、布選びステキなんだもんv-352

色々、教えて欲しいです。(*^_^*)

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

kanatto

Author:kanatto
手芸材料を集めるのが 大好きです♪
それを使って、ちょこちょこ ハンドメイドしています

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

委託先

inonico

最新記事
リンク
最新コメント
ご連絡はこちらから

オーダーやお問い合わせは こちらのメールフォーム からお願いいたします♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

私の図書室2012

(1月)王国の鍵7 華竜の宮 裏閻魔2 傍聞き 夢違 インビシブルレイン 感染遊戯 ジェノサイド (2月)シンメトリー ダーティママ ダーティママハリウッドに行く 七十歳死亡法案可決  ストーミーマンディ ジウ 2 .3  ピンクとグレー ソウルケイジ (3月 夜を守る ドルチェ 傷痕 スイングアウトブラザーズ (4月)ストロベリーナイト 鍵のかかった部屋 炎路の旅人 花酔い LAST ばらばら死体の夜 降霊会の夜 (5月)玉村警部補の災難 親指の恋人 赤朽葉家の伝説 (6月)更年期少女 サファイア ヘヴン ナミヤ雑貨店の奇跡 誰がための刃 あなたの本(7月)ヒトリシズカ ダンスウィズドラゴン 彼女は存在しない ハング (8月)すべて真夜中の恋人達 あなたが愛した記憶 烏に単は似合わない 舟を編む 白蛇島 神様のカルテ3(9月)白ゆき姫殺人事件 起終点駅 君はいい子 ケルベウスの肖像 裏閻魔3 ゼロハチゼロナナ 虚像の道化師 ソロモンの偽証 鍵のかかっていない部屋 傷だらけの果実(10月)赤猫異聞 深く深く砂に埋めて アスクレピオスの愛人 主よ、永遠の休息を まほろ駅前多田便利軒 (11月)木暮荘物語 まほろ駅前番外地 ソロモンの偽証Ⅱ(12月)ソロモンの偽証Ⅲ 鍵のない夢を見る 母性 ブルーマーダ 禁断の魔術

カテゴリ
私の図書室2011

今年2011年に読んだ本の記録です。

(1月) モルフェウスの領域  神様のカルテ2 悪の教典上下 獣の奏者外伝 マリアビートル 吉原手引草  新世界より上下  (2月)完全なる首長竜の日  海に沈んだ町  PRIDE   吉原十二月 ブレイブストーリー上下 (3月) 毎日かあさん7 王国の鍵5 ツイラク 逝年 夢にも思わない 謎解きはディナーの後で 月の裏側 (4月)  レヴォリューションNo3 NoO ポリティコン上 SPEED 裏閻魔 フライダディフライ 麒麟の翼 (5月)花の鎖 KAGEROU ユリゴゴロ  (6月)犯罪小説家 放課後はミステリーとともに ナニワモンスター 魔女は甦る (7月)王国の鍵6 たまゆら 家日和 (8月)ふがいない僕は空を見た ポリティコン下 緊縛 恋愛迷子 求愛ダンス 星守る犬 町長選挙 (9月)無理 順平、考え直せ 悪虐 アンフェアな月 摂氏零度の少女 快楽の封筒 緑の毒 推理小説 (10月)真夏の方程式 殺してもいい命 愛娘にさよならを ファントムビークス (11月)マスカレードホテル 新小岩パラダイス もう誘拐なんてしない あつあつを召し上がれ (12月)殺人鬼フジコの衝動 境遇 僕達は夜にしか会わなかった 謎解きはディナーの後で2 プリズム  IN  計68冊

RSSリンクの表示
月別アーカイブ
最新トラックバック